

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況として・・・

みなさま、こんにちは。

日記が少し滞っております。
すみません。

ちょっとばたばたしております。

ばたばたの原因の1つは、娘が肺炎に罹りました。

3日前に、40度以上の熱が出て、救急に駆け込むと、
「胸から異音がする」
とのことで、レントゲンをすぐに撮りました。

すると、
「心臓が見えないくらい、肺に炎症が起こっています。」
ということで、緊急入院になりました。


幸い、今は状況も落ち着いて、明日検査結果によっては
退院できそうです。


いやー、あせりましたよ! 汗


1歳ということですから、どちらかの親がずっと
一緒に寝泊りしないといけない。

今回は嫁がずっと娘に付き添いました。

「トイレも行けない」
状況だったそうです。

まぁ、知らない所でずっといるなんて、
娘もさぞかし不安だったでしょうね。


そして、息子のケンゴは「トビヒ」に罹っておりました。

最初は、右手の内側だけに「虫刺され」のような傷が出来ていたので、
引っかいていたようです。

そのうち、皮膚が破れてしまって、汁が出て。
その臭いが変だ、ということで、ケンゴが気になって臭いを嗅いでいたから、
ばっちり鼻の頭にも「トビヒ」がうつっていました。笑


今は、塗り薬も飲み薬も処方して頂いたものが合っているようで、
最初は、3週間くらいかかるかな~?と思っていたのに、
1週間も経たずに治ってきているようです。



それと、私は前回お知らせしたように、
ラジオに出てきました。

様子はこちらから聞けます。

こちら→http://camnet.jp/rsk/index.html

楽しかった~!笑


「一番はしゃいでるね!」

と皆さんから言われました。笑


「だって、ラジオに出るのが、夢だったんですもの~!!!」
と穴に向かって叫びたいくらいでしたよ。笑


番組の都合で10分しか出られませんでしたが、
私のデビュー戦としては、十分でした。

ただ、もう少し言うことを練っておけばよかったな~、
という反省もあります。


また、是非、呼んでくださいね!


ラジオ局はこんな感じでした。


番組前の打ち合わせ風景

201007102056000.jpg



「金魚鉢」の中とディレクター席

201007102106000.jpg


「金魚鉢」の中  ラジオオンエアー中です!


201007102115000.jpg


山陽放送の入館証


201007102043000.jpg



企画で盛り上がっている手作りラジオ 「IO(いお)」 
ちっちゃくてカワイイです。


201007102046000.jpg


お茶を持ってきてくださったのが、
RSKのアナウンサーさんでした!
記念撮影です。パチリ


え~、一番手前の方は、わざとぼかしています。笑

201007102102000.jpg




(おまけ)
入院中のアイリです。

左手の点滴用に針を入れているサポーターみたいなのが、
痛々しいですね・・・。

点滴を入れる時間が10時間くらいになりましたので、
ずっと管につながれていた感じです・・・。

どこにも行けずに、イライラしていたと思います。
よく泣いていました。

そんな様子に、私たちも胸が痛みました。


201007140909000.jpg


世界中の病気の子供たちが
少しでも笑顔になりますよう。

心よりお祈りさせて頂きます。


2010/07/17 23:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
