スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『お願い』 告知させてください!

みなさん、こんにちは。


さてさて、今週の土曜日ですが、

わたくし、午後9時からのRSKラジオ

『ラジオ キャムネット 丸の内』

に出演します~!



インターネットラジオつながりで、

『平松商事株式会社育児支援部』として

出演予定です。



是非是非、メール、お便り、何でもくださ~い!!

聞いてなくても、メールだけください。笑


塾生の皆さんは、それを授業の代わりにしますので、
え~、聞いていない人は、単位をあげません。笑


長年ラジオを聴いていましたが、
まさか自分が出るなんて、夢のようです!


さてさて、どんな話になりますやら。


私たちの出演は、午後9時半くらいからの30分間になると思います。

是非、聞いてくださいね。


もちろん、「どんぐり塾」の話もしますよ。
国際塾の話はできるかな~?
夜カフェは。。。?笑


メールを下さった方の名前は、できるだけ番組中に
散りばめたいと思います。笑


ヨロシクです~!

スポンサーサイト

2010/07/07 22:28 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

メールしましたよ。

メールしたんですが、コーナーが分からず、ゲストのコーナーで投稿しました!!
楽しみですね。
でも、子どもの保育園の夕涼み会があるため、オンタイムでは聞けないみたい。。。。残念。
あっ。どっちみち熊本じゃ聞けないかぁ。
ネットで聞きますねぇ!

No:86 2010/07/09 17:07 | ゆいまま #- URL [ 編集 ]

Re: メールしましたよ。

ゆいままさん 江

さっそくのメールありがとうございます!!!

ゲストコーナーで大丈夫ですよ。

熊本ねぇ~。

まぁ、ONタイムでなくても良い話をしますので、
是非、またネットでチェックしてみてくださいね。

ありがとうございます!

No:87 2010/07/10 00:54 | どんぐり個別指導学院 ひろなか #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
