

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

う~ん、セツナイですね。

みなさま、こんにちは。


ネット上で、少し気になる記事を見つけました。

こちらです、。→http://study.goo.ne.jp/special/news/200904062.html



子供は親の「道具」ではありません。

親が子供の人生のコーディネートをする必要があるのも、
高校入試までだと思います。

それ以降は、「自分の人生」を歩ませていくだけの
自信をつけさせること。


赤ん坊の頃、親を頼らないと生きていけないのと同じ力で、
青年になった子供を送り出してやること。

「なし」で生きていけるように育てあげること。


愛と言う名の地盤がある子は強いですよね。

色々と考えさせられました。


2010/01/25 23:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
