スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

娘の成長

みなさま、こんにちは。



もうすぐ娘が1歳になります。



201001171033002.jpg


ハイハイの腕(?)は相当なものになりました。笑



本当によく喋ります。

時々、早口で
「イイチコ!」
と言っています。

早くも酒飲み決定です。涙



夜中、私が帰ってきたとき、
ふと、気配に気づいたのか、パチリと目を開けることがあります。

私は、
「あ! 起こしちゃったかな?」
と少し焦るのですが、
ニコと笑ってすぐに寝てくれる、出来た娘です。


このとき、この時間は、もう二度とない。

そう思うと、どの瞬間も心から愛しく感じます。




生徒のみんなも、きっとこういう時期が一人ひとり
あったんですよ。

何もしなくても、笑顔でいられた時期。

忘れずにいたいものです。

スポンサーサイト

2010/01/19 11:09 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
