スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

子供の笑顔

みなさま、こんにちは。



200908161733000.jpg


今日も、アイリの笑顔からスタートです。笑



先程、江原啓之サポーターズ倶楽部で知りましたが、
次回の『オーラの泉』が最終回になるそうです。


確かに何の予告もありませんでしたので、
少々私も驚いてしまいました!


それにしても、4年半の長きに渡り、色々なバッシングもお受けになりお辛い気持になりながらも、
ここまで堂々とテレビの世界で話しくださった「霊能者」もいらっしゃらないでしょう。



「本当に、お疲れ様でした。

ありがとうございました!」


江原先生におかれましては、「人生の第三幕」
私も楽しみに、心を添わせて頂こうと思っております。



さて、ちょっとお知らせなのですが、
インターネットラジオをさせて頂いている

「radio camnet」さん

が、10周年をお迎えになりました!


謹んで、歓びを申し上げます!


で、な、な、なんと、その記念すべき10周年記念誌に、私の(しょーもない)コラムを
掲載して頂いております。笑

ま、ご興味のある方は、探してみてください。笑



「評判が良ければ、枠を広げる」


という、恐ろしいことを言われておりますので、
あまり褒めないでください。笑

私としては、ただ笑って頂くためだけに書いておりますのでね。笑




昨日も、子供たちの笑顔がいっぱい見れました。

問題を解き終わった後、

「ちょっと、先生に説明してくれる?」

と言ったとき、微笑んでくれる子は、間違いなく説明を聞いて欲しい子です。

色々と考えたことを褒めてもらいたいと思っている子です。


そんな子が説明を終えた時は、メチャメチャ褒めます。笑

すると、何も言わなくても、

「センセ、次(の問題)ちょうだい!」
と自分から頑張ってくれます。

そして、集中して考えてくれるのです。


そんなとき、私は黙って見守るだけです。

そして、それこそが、子供たちが望んでいることだと知ります。






先日、
ふと見上げたところに夏空がありました。


20090811125000078.jpg


でも、もうすぐ9月が来るんですね~。

スポンサーサイト

2009/08/21 10:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
