

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本日8月8日は

みなさま、こんにちは。

本日8月8日は、FFカフェで行わせて頂く夜カフェの最終日です。

本当に残念ながら、今月の下旬でFFカフェさんが閉店されますが、
夜カフェは、再び場所を変えて続けますよ~!笑


それで、感謝の気持ちも込めまして、
私が、岡山県の隠れた名産品

「マッシュルーム」
(しかも、今朝の朝摘みのものだけ)

を厳選して、FFカフェに持って参ります。

今晩は、それをサラダにしたり、
フライにして楽しみますよ~!


マッシュルームのフライ。

あんまり、食べたことないでしょ?

ウィーンの名物なのですが、これをタルタルソースで食べると
めちゃめちゃ美味いっ!笑


ということで、楽しみに来て下さいね!
もちろん、今日、初めていらっしゃるという方でもOKですよ。

一応、材料費ということで、600円程度、ご用意頂けるとうれしいです。

それでは、今晩7時から、FFカフェでお会いしましょう!


あ、昨日は、清久さん、ありがとうございました!
今日、お越し頂けないのが、本当に残念です!


2009/08/08 08:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
