スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

がんばったね!

みなさま、こんにちは。

さて、中間テストの結果も出揃いました。

今回、大幅に点を上げて来た子もいれば、
まずまずだった子、
ちょっと調子が良くなかった子、
様々です。

もちろん、一人一人にきちんとフォローをさせて頂いておりますが、
中でも、附属中の子達がグっと点を伸ばしてきたのは、
ちょっと私としても嬉しい誤算でした。

というのは、附属中というのは範囲が広い上に、テストの傾向が
読めないんですね。

それでも、この4月から数学を見させて頂いてる生徒さん、
いつもは数学は60点くらいと言われていましたが、
今回は8割を超えました!

順位も100番位だった子も、
今回初の50番以内にランクイン!

本人の誇らしい様な、ちょっと照れた様な笑顔が
とてもステキでしたよ。

さて、気持ちを切り替えて、次に向かって頑張りましょうね!!

スポンサーサイト

2012/06/11 16:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
