

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

『ごちそう』

みなさま、こんにちは。


ちょっと前なのですが、
嬉しい「ごちそう」を頂きました。


今年の始めから来てくれているKさんです。

勉強自体は、頑張ってやっているのですが、
なかなか「結果」に結びつかないので…
ということで、塾に来てくださっていました。


「なかなか成績に結びつかないかもしれないけど、
でも、いつか、必ず、急に成績が伸びる瞬間があるよ。

それを信じて、今は頑張ろうな!」

と励ましたばかりなのですが、
いきなり、こんな成績でした!


2011061521590101.jpg



そして、お母さんから、こんな嬉しいメッセージを
頂きました!


201106152156001.jpg



塾のセンセとしては、
このような心のこもったメッセージに勝るごちそうはありません!笑


こちらこそ、ありがとうございます!

これからも、一緒に頑張らせて頂きます!!


2011/07/10 12:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
