

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

合格おめでとう! と、そして・・・

みなさま、こんにちは!

こちら岡山県でも、
県立の自己推薦の結果が前の木曜に出されました。


合格した人。

ひとまずは
「おめでとう!」

でも、そこで気を緩めないでね。

今、一番頑張っている「同級生」に高校に入ってから
差をつけられないように。

「内定」は、お守り程度に思って、
是非、入試までは皆と一緒に頑張ってください。


どんぐりの生徒たちも、
県立推薦で合格した人もいます。

一時は、
「行ける高校がないかも~!」
なんて言ってた子も、
県立推薦で合格しました。

Fさん、おめでとうね!
Uさんも、よく頑張ったね。


もちろん、狭き門ですから、
駄目だった人も多かったはずです。

その悔しさを忘れないよう、
あと3週間を頑張ろうね。


困ったときほど、基本が大事です。


「やる気が起こったらやる」
なんて、言い訳ですよ。


やる気なんて、最初から出てなくても
やってるうちに出てくるから。


センセも協力しますよ。

さぁ、みんなでラストスパートです!

受験生でないみんなは、学年末に向けてがんばりますよ~!!!



2011/02/19 12:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
