

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あと6時間後くらいです!

みなさま、こんにちは。

さて、こちらのサイトはご存知でしたか?

こちら→「http://www.noradsanta.org/ja/index.html


今年も、サンタクロースの追跡をグーグル・アースを使ってしてくださる
ようですよ!






去年、一昨年と、日本に来られるのは、
10時半から11時半くらいの時間帯のようです。

良い子はちゃんと、寝ててくださいね!(笑)


今晩も、9時半まで授業がありますが、
気持ちだけでも早く終わって、
家に帰りたいと思います。

生徒たちも、今日はなんだかニコニコしている
ことでしょうね。

そういう姿や表情が見られるだけでも、
この仕事をやっていて良かったな~と
思えます。

では、みなさまも、よいクリスマスを~!!


2010/12/24 09:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
