スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いい感じですよ~!

みなさま、こんにちは。


ぞくぞくと中間テストの結果が返却されてきています。

塾に来るなり、

「センセ~!! 見てぇ~!!!!」

と答案用紙を見せてくれたSちゃん。


なんと英語が77点でした!


「今まででこんな良い点、
取ったことがない!!」

と嬉しそうに言ってくれました。


続いて、Uさん。

黙って差し出してくれた答案は、英語の87点。


「おお~! すごいじゃん!」

そういうと、少し恥ずかしそうに、でも本当にいい笑顔で微笑んでくれました。


この子も、1学期の期末テストは、40点台だった子です。



生意気盛りのT君も、ややぶっきらぼうに見せてくれたテストは79点。

「やるね~!」

少し微笑んでくれました。
やっぱり、褒めてもらいたいんですね。笑



こうも劇的に点数が上がった生徒ばかりではありません。

もちろん、いままでも80点だった子が、今回も80点台をきちんと
取れることも本当に頑張った成果だと思います。

また、今回残念ながら点数を下げてしまった生徒は、
今回の反省を次回に活かしていきたいと思います。


まぁ、担当している教科では、点数を下げた生徒はいないのですが。笑

でも、入試は総合点の勝負ですからね。
担当外の教科にも気をつけて参りたいと思います。



今月に入って、新規で3名のお申し込みを頂いています。

残席も残り少なくなっております。


塾をお考えの方は、どうぞお早めにご一報頂けると
嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

2010/11/08 17:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
